<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 犬との距離(その後) | main | 夏の花と私 >>


* * - * - *
かわっていくもの
時は流れ、
世の中は、どんどん動いています。

人間の価値観だって、どんどん変わってあたりまえですよね。
今まで、大切に思っていたことが、大切に思えなくなってしまったり、
一生懸命頑張っていたことが、どうでもよくなったり、
信じていた事が、信じられなくなったり・・・
何を信じていたのかすら、わからなくなったり・・・

時は流れているんだもの、気持ちも動いてもいいよね。
もう、その場所に気持ちがないのに、
続けていく意味も見出せないのに、
無理をしてみたって、辛くなるだけ。。。

今の自分の気持ちを信じて、今までいた位置から
少しだけ動き出そうと思います。
* 17:30 * comments(0) * trackbacks(0) *
* 17:30 * - * - *
 コメント
 コメントする









 この記事のトラックバックURL
http://pipaose.jugem.cc/trackback/84
 トラックバック