<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< オペラの父親 | main | パトラ6歳になる >>


* * - * - *
辛い立場の千里!?
いつの間にか、ボーダーが3頭!我が家にいます。

ボーダーに憧れ夢見て、パトラと暮らし始めた時は、
何の迷いもなく、パトラと純粋に向き合って、
充実した日々を過ごしました。
そりゃぁ〜彼女の不可解な行動!?(笑)には、
あたふたさせられたりと、いろいろと悩みは尽きません
でしたが、それでも、響けば返ってくる彼女との
暮らしは100点満点以上でした。

そして、次に迎えたのがオペラ!
初の男の子で、同じボーダーと言えども、パトラとの
違いに驚く日々!
男の子特有の単純!素直!ストレート(笑)
3拍子のおかげで、こちらがそれほど、気をまわさなくていいから楽〜♪
んーーー!でも、私的には、物事を考えて行動する子でないし、
少し、物足りないところもあるけど・・・
でも、まぁ〜母性本能が刺激されて、パトラとは、また違った
可愛さが魅力的♪

そして、3度目に迎えたのが千里!
パトラと同じ血の男の子。
辛いですよねぇ〜千里!?いや人間の立場で考えると…(笑)
家族に信頼されている優等生の姉貴と、
素直で、真面目な兄貴の下に就くって事は・・・・・
私なら、グレテヤル〜〜!ってなりそうです。(^^;

要領よく行動しても姉貴には、かなわない。
かと言って、素直に従っても兄貴の天性には、かなわない。(爆)
どうしても影がうすくなって、
ただ、周りに遅れをとらないように一生懸命で、
必死についていこうと焦ってばかり・・・
気持ちがバタバタで、そして気がつくとグッタリ疲れて
しまっているのです。

持って生まれた性格なのか?
環境のせいか?

もう少し、自分のペースでゆっくり生きて欲しいのですが・・・
* 16:20 * comments(0) * trackbacks(0) *
* 16:20 * - * - *
 コメント
 コメントする









 この記事のトラックバックURL
http://pipaose.jugem.cc/trackback/67
 トラックバック