<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 狂犬病予防注射 | main | オペラの父親 >>


* * - * - *
4月半ば。。。
まさか、私が花粉症になるなんてーーー!
そんな、過敏な身体だなんて、驚いてます(笑)
少し神経を尖らす事が多かった、4月だったからでしょうかー?
外に出るのもおっくうだなんて、最高の季節に損をした気分です。

町内の行事も、仕事のほうも、ようやく一段落着いてきたので、
自分の好きな事がしたいなぁ〜なんて、思うのですが、
1歩外へ出れば、くしゃみが止まらず、鼻水、涙ぽろぽろでは、
不快感が増してくるばかり・・・
早く、開放されたいものです。

でも、私が元気なのは、暑さや寒さを我慢しなければいけない季節
なわけで・・・(笑)
気合が入っていなければ、動けない性分なのかもしれません。

先日、元気なたんこぶ父とボーダー連中は、公園で走りまわって
いましたが、
ピアスは、近所のお花見に・・・(笑)



* 15:37 * comments(2) * trackbacks(0) *
* 15:37 * - * - *
 コメント
花粉症・・・
大変ですね、あのぉ〜私の知り合い(仕事上の・・・)の方ですが、去年まで物凄い花粉&ダストアレルギーだったんです。でも今年この花粉の多い中で平気でいるから・・・『大丈夫??』って尋ねたら『それがねぇ〜、今年になって治ったらしの』って言うんです。
深く尋ねたら・・・
一年前から玄米食に変えたら、血糖値も下がったし、くしゃみもしなくなったとの事でした。。。3食の内一食だけ玄米食にしてるらしい、発芽玄米が特に良いらしいよ。

変なサイトの広告じゃないからね(笑)。あくまでもそうだったって事で!家も上の子が花粉症が酷いから少し試してみようかと思ってます・・・
** シェルちち * 2005/04/22 5:44 PM *
シェルちち<
花粉症!こんなに憂鬱になるとは〜って、
本人が1番驚いてます。。。(^^;
どうやら、ヒノキが出てから酷くなっている様です。

な〜るほど、玄米!身体によさそうですね。
体質改善を何ですればいいかなぁ?って、考えていた所
なので、ありがたいです。
玄米食を試す価値、ありそうですね。

早速、試してみようかなぁ〜(^^v
アドバイス♪ありがとうございます。
** パトラママ * 2005/04/22 6:32 PM *
 コメントする









 この記事のトラックバックURL
http://pipaose.jugem.cc/trackback/65
 トラックバック