<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 春うらら〜♪ | main | もう少し・・・ >>


* * - * - *
千里!先を読む。
お昼のまったりした時間に、ひづめを犬たちに与えました。

最初は、夢中になってそれぞれ齧っていたひづめも、
そのうち1番末っ子の千里は、どうしてもオペラ兄ちゃんの
齧っているひづめが、美味しく見えるのです。

「欲しい!でも、それを奪うなんて、出来っこない。。。」
そこで、考えた千里!
オペラ兄ちゃんなら、ひづめよりディスクが好きなはず・・

ディスクを持ってオペラの周りを走り出したり、
私と、ディスクで遊んで〜♪って誘い出して、
オペラの気を引き出そうとします。

予想通り、ひづめを手放して千里の後ろでディスクを構えて
待っているオペラ・・・・(><)
「お見事!」って言うしかありません(笑)
いつのまにか、オペラの行動が読めるようになった千里です。

千里は、ディスクなんか最初からどうでもいいから、
一目散にオペラのひづめをゲット♪

で、私は、騙されたオペラが可哀相だからって、
ディスクで遊ぶ羽目に。。。

えーーー!
それって、なんだかなぁ・・・
* 15:45 * comments(0) * trackbacks(0) *
* 15:45 * - * - *
 コメント
 コメントする









 この記事のトラックバックURL
http://pipaose.jugem.cc/trackback/62
 トラックバック