<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ありがとうございました。 | main | オペラ!3歳になったが・・・ >>


* * - * - *
年末年始と。。。
実は、年末からピアスの具合が悪かった。。。
理由は、窓ガラスを拭いた布雑巾がなくなっていて、それを食した
ようだ。
ピアスは、ラブラドール=食いしん坊で、気をつけないと、その辺
にあるものはなんでも食べてしまう事がある。
それで、命を絶った子もいると言う話を聞いたことがあるから、
普段は、かなり注意を払っているのだが、今回 間が悪くやられてし
まった。

29日に食べたものを全部モドシ、30日もどうやら気分が悪そう。
布切れの破片も少し出てきたから、それで、スッキリしたかと思えば
31日なって何も食べなくなった。
何時もなら、吐いて、布を出せば元通りの元気に戻るのだが。。。
流石に、お正月から病院が開いているわけもなく、焦った!
1日になって、腸がグルグルなっていて大量に下から布が出てきたー。
すっきりしたのか、異常に食欲が戻り、元気を取り戻した。

ピアスも何時までも若いわけではない。いつまでも、若くあって
欲しいけど、9歳という年齢を意識してやらないと、いけないよね。
若い時のように、食いしん坊!って笑っていられない。悲しいけど。
これから先、不注意で後悔だけはしたくないものだ。

お正月早々、とんでもない出来事に、反省させられてしまった。
気持ちを引き締めなきゃ。
* 22:51 * comments(0) * trackbacks(0) *
* 22:51 * - * - *
 コメント
 コメントする









 この記事のトラックバックURL
http://pipaose.jugem.cc/trackback/46
 トラックバック