<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 1歳の誕生日を迎えて〜(千里) | main | 自分のベースになる感情 >>


* * - * - *
千里はパトラ!?
千里が我家にやって来て感動したことは。。。。
って、考えてみた。

初めての出会い♪空港で小さなバリケンに入っている千里を見て
「パトラ!そっくり〜〜」
「パトラの小さい時を思い出す」
「まるで、パトラを小さくしたみたい」
ってな感じで、パトラの今までの思い出に酔いしれての感動!

遊ぶ姿♪
「パトラと同じ事するぅ〜〜」
「パトラの小さい時もこんな事してたよね」
「パトラと間違えるやん」
ってな感じで、パトラの動きにそっくりな事に感動!

そして、最近!パトラと大きさが同じになると。
「きゃ〜♪パトラが並んで歩いてくる」
「同じ顔して、可愛い〜♪」
「いやぁ〜ん、顔を両方から、うずめて甘え方もパトラそっくり〜」
ってな感じで、パトラと同じ顔が2つ揃っている事に感動!

おいおい!このままで良いのか?

パトラが私達の気持ちの中で大きく占めていて、千里の存在は
いったい・・・・・!!!
千里はパトラとは、かなり個性が違うから、早く千里に対する
感動〜を得たいものだが。。

今のところ、差し当たってこれって言うのが見当たらない。。
不憫過ぎるぜ千里!(><)
* 18:33 * comments(0) * trackbacks(0) *
* 18:33 * - * - *
 コメント
 コメントする









 この記事のトラックバックURL
http://pipaose.jugem.cc/trackback/43
 トラックバック