<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< かれこれ10日間!?書込みテスト | main | 避妊・去勢手術について〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* * - * - *
千里のいない 長い1日
千里が我が家に来て、6ヶ月過ぎました。
まだまだ、子供で、目が離せなく一緒に遊んでやらない
と、次々に悪戯や破壊行動に走る日々が続いています。

家で用事をしている時も、千里の気配を感じなく
なった瞬間「千里はー?」と、千里の存在を片時
となく意識しています。

だからって、自然だし無意識にとっている行動なので、
それほど、千里にしても私にしても、堅苦しくは
ありません〜。
ただ、注意を向けているだけ?
命にかかわる事や、絶対やってはいけない事以外は、
ほとんど、好き勝ってにやらせているかもしれません。

もちろん、見れないときや留守番の時は、
ハウスしてもらってますが。

まぁ、そんな日々を送っていたのですが、
今日は千里の去勢手術の日でした。

朝から、病院へ連れて行って千里のいない家は、
平和というのか?先住犬たちは、静かに寝ている
ばかりで、退屈です(笑)
誰も、私の仕事の邪魔をしないし、ここまで寝るかー
ってぐらい、おもいっきり眠っています。
先住犬たちも、それなりに千里に意識して気を
使っていた所もあったのかもしれません。

私も存在を目で追わなくてもいいのですが、
仕事も用事も手に着きません。
緊急に電話が鳴らないかと?ドキドキ。。。
昼食も忘れていました。

まだ、夕方まで長い1日です。
* 14:19 * comments(0) * trackbacks(1) *
スポンサーサイト
* 14:19 * - * - *
 コメント
 コメントする









 この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
 トラックバック
手に着かないので。。。
千里の去勢手術の日です。 なんだか、落ち着かない私です。 気を紛わそうと、犬達に声をかけても、 ピアスもパトラもオペラも静かに寝ていて、誰も 私と遊んでくれません。(笑) 夕方にお迎えに行くのですが、暑くて長い1日です。 「はらっぱのエッセイ♪」
| はらっぱの日々 | 2004/07/28 2:39 PM |