<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 犬たちのテリトリー | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* * - * - *
2009年 春〜
 久々の書き込みです。

2009年に入って、
今年は、思いっきり駆け抜けていこう〜
ってのが、目標で、
ついでに、頭を軽くして〜ってのが入ります。(笑)

なんかね。今まで、つまんない事を考えすぎてきたなぁ〜って、思うの。
でね、それって、頭の回路?ってのが、癖になってしまうらしいのね。

なので、もう考える前に面倒くさい〜って、どこかで、指令を出して、
回路を楽しい方へと切り替えるように、いつまでも同じ事で堂々巡り
しないようにね。

だから、なかなか、エッセイの方に書き込みが出来ない(^^;

犬の事も、あんまし考えないで、あっさりと付き合っています。
いいのか悪いのか?
でも、どうしたって犬は犬なんだしさー。
もう、戦う飼い主は、疲れるし。(笑)
犬の事で、落ち込んだりするのも、嫌だし。
開き直ってどうするよーってのもあるけど、

まぁ、気持ちよく暮らせるのが1番だと。

だって、初めて犬が欲しい〜と、思ったときの
あの初々しい、希望に満ちた、この子がいると幸せな人生が
やってくるんだと〜そんな思いを、忘れちゃつまんないものね。

なので、楽し〜く、犬とのある暮らしを、これから先は、
綴っていこうと思います。


* 16:51 * comments(0) * - *
スポンサーサイト
* 16:51 * - * - *
 コメント
 コメントする