<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 2008年、秋思う。 | main | 2009年 春〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* * - * - *
犬たちのテリトリー


今までピアス以外の犬たちは、2階で生活していたが、
よく考えれば、もう何の支障もないことに気がつき、
犬たちを自由にしてみた。

パトラは、人間の横がいいのか、とりあえず、私にくっついて行動するか、
その周辺にいる。

何考えているのか、よくわからないのが、オペラ!
今までどおり、慌てて2階へ上がっていく(−−;
奴は、習慣・規律を重んじるタイプだー(笑)
ちぃちゃん(猫が2階の戸袋で生活している)と、一緒にいたいのか?
下は、慣れてないので、落ち着かないのだろう・・・。

千里は、1階!
2階へは、絶対上がらない!
だって、オペラとは、距離を取りたいし、外へ出て遊びたい事を
考えてばかりいるので、1階に居る方が都合がいい。
こいつは、頭の回転が半端じゃないからね。

ピアスは、千里とは、何の支障も無いらしく!?
一緒でもそれほど、ストレスを溜めない。

犬たちは、それぞれに快適になったと思う。
しかし、私は、今まで以上に犬の視線を感じて、
監視されていると思うのは、気のせいだろうか?


* 15:20 * comments(0) * - *
スポンサーサイト
* 15:20 * - * - *
 コメント
 コメントする