<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 最近。。。 | main | 暑中お見舞い申し上げます。 >>


* * - * - *
旅に出たい。
今は、もう犬とは暮らしていないんだけど、
もと犬友達が、沖縄から帰って来た。

旅の話を聞かせてもらって、まじ、旅に出たくなった。
そう、犬なしでね。

今までは、犬と一緒しか考えられなかったんだけど、
なんでかな?旅に出たい気分。

そう、わかってるんだ〜。

私はひとり〜。
もう、両親がいなくなって、世界の果てまで出かけようとも、
めぐり合う事が出来ない。

今まで、何かにシバラレテ、生まれてからずーーーと、
同じ場所に居る。
もう、そこに居る必然性も実は、ないのじゃないかな?
なんて、思ったりして。。。
いえいえ仕事はあるけどね。(^^;

そんな心境の中、
きっと、心を解放したいのだろうと思う。
* 23:57 * comments(0) * - *
* 23:57 * - * - *
 コメント
 コメントする