<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ある日の午後 | main | 旅に出たい。 >>


* * - * - *
最近。。。
いろいろとあった半年。
私にとって、大きな節目でもありました。

いっぱい物事を考えた時期もあったけど、
考える余地も与えないで、スコーンっと、削ぎ落とされてしまうってこと
あるんだねぇ〜。
おかげで、ひらきなおってしまって、ないものはないのだから・・・。と、
これからの人生、楽しまなきゃって、思えるようになりました。
いえ、思える方向へと進もうとしています。(頭ではわかっているんだけど)
そこんとこが、直ぐにいけない私らしい…(^^;

最近、犬のことが今までの様に、書けなくなりました。
犬への気持ちが薄れたわけではないのですが、
擬人化的な想像力が無くなってきているのかな!?
そこんとこが、いまいち自分にはわからないのですが、
やはり何処かで、犬との付き合い方、考え方が変化しているのかも
しれないです。

ただ、犬のヌイグルミのバーゲン(関西ローカル)のCMを見て
「オペちゃんだ〜」なんて喜んで楽しんでいる、
私たちでもあるんだけどね〜(^^v
* 21:45 * comments(0) * - *
* 21:45 * - * - *
 コメント
 コメントする