<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ゆるり、ゆるりと〜 | main | 最近。。。 >>


* * - * - *
ある日の午後
午前中、留守にして戻ってくると、
居間で、気がつかないで眠っているピアス。
最近、ピアスだけは1階でお留守番をしています。

すっごく気持ち良さそうに眠っています。

あまりにも幸せそうな顔で眠っているので、
そ〜と、物音を立てずに台所で用事を済ませます。
ビニール袋の音にも反応しないで・・・。

なんだか、とても悲しい気持ちになりました。
だって、食いしん坊で、そのためだけに生きているようなピアスが、
睡眠が勝ってしまうのです。

最近、ピアスが気がつかないで眠っている状況が多くなってきました。
年をとるって、本当にせつないことなんですね。

ピアス、12才と9ヶ月

* 17:42 * comments(0) * - *
* 17:42 * - * - *
 コメント
 コメントする