<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 検索めぐり〜 | main | ゆるり、ゆるりと〜 >>


* * - * - *
山犬、家犬。。。
すっかり山犬になった千里。
元気ハツラツで、ほ〜んと、お山が大好きです。

それに比べ、オペラ・・・。
1日目は、わくわくドキドキですが、
2日目になると、何にそんなに神経を使っているのか?疲れています。
ええ、決して動き過ぎで疲れた〜じゃなくて、
違う環境に放り出されて、違うモノ音なんかに神経を尖らせているのでしょう。

なので、うっとうしいほど、人間の周りから離れないか?
それとも、車のゲージを開けてやると、そこのほうが落ち着くらしいです。(^^;
折角、オペラが楽しめてリラックスできる、自然に囲まれた静かな環境なのに、
なんてこったー!です。(笑)
まぁ、夜もピリピリして寝ていないみたいです。
なので、帰宅時間になると、1番に車に乗り込みます(−−;

他の犬たちは、1日目の夜は、ソワソワわくわく、早く遊びた〜いで、
寝なくて、2日目からは、遊びつかれてグッタリするのにね。
まぁ、それが普通の犬なんですが。

で、オペラは帰宅した途端、自分の部屋に戻って、うんともすんとも
言わないで、グッスリ眠りについてしまいます。
こんなに箱入り坊ちゃんで、家の大好きな犬って、ツイツイ、ナサケナイナァー
ト、タメイキヲツキツツ、カワイイデス・・・。
* 11:35 * comments(0) * - *
* 11:35 * - * - *
 コメント
 コメントする