<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 犬に感謝な1年 | main | 山犬、家犬。。。 >>


* * - * - *
検索めぐり〜
もう2月ですね。

そうそう、ここのブログ、「ボーダーコリー・オコジョ」での検索件数が
実は1位であったりする。(笑)
オペラの父親なんだけど、有名なんだねぇー。
で、ちょっとヒマだったので、私も、「ボーダーコリー・オコジョ」
で、検索してみた。

いろいろな方の、ブログが見れた。
そして、オペラとよく似た犬たちに会えた。(^^)
で、いろいろと勉強!?にもなった。
アジをやっておられる方が多くて、オペラとの付き合い方の
また違う形でのヒントをもらえた気がする。

オペラの血をつながった親戚さんって、いっぱいいる。
そして、世間って狭いものだと思った。
その方を知らなくても、その方の友達の友達辺りだと、知り合いだったり
するのだから。

北から南まで、性格や、顔つきの似た兄弟姉妹、思わず微笑んでしまった。
* 21:54 * comments(0) * - *
* 21:54 * - * - *
 コメント
 コメントする