<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 可愛いオペラ♪ | main | 2007年 夏! >>


* * - * - *
流れ〜
人間って、年齢を重ねていくうちに、平然と暮らせるようになるものだ
と、思っていた。

けど、幾つになっても子供的精神年齢の持ち主なのか、悲しい思いをしたり、
心って傷つくものなんだなぁー。
そりゃぁ〜経験上、対処の仕方とか、真っ向から受け止めないように
衝撃は受けなくなったかもしれない。
でも、そのぶん、すんごく辛い思いもしてしまう。

素直じゃない自分に、自己嫌悪になったりもしたけれど、
自分の思いの筋道を通したいがために・・・。
だから、妬けどしちゃうんだなぁー。

ほんと、情けなくなるほど不器用です。
もっと、要領良く過ごして行ける道も目の前にあるのに、
それが出来ない!
別に意地とかプライドじゃなくて、どうしても私の思いの筋道を
通したいと思っている。

動く方が容易いこともある。でも、動かない自分でいる。

なーーんて、また、難しく考え過ぎ!(笑)

今は、ただ、この流れを信じよう〜
この流れに身を任してしまうのもいいかもしれない。

日々、まったく変わらないようで、少しずつ変化している事に、
きっと、気づける日が来ると思うから。
だから、明日は、同じ場所にはきっといないはず。

* 15:32 * comments(0) * - *
* 15:32 * - * - *
 コメント
 コメントする