<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ついでに、千里3才8ヶ月 | main | 流れ〜 >>


* * - * - *
可愛いオペラ♪
オペラと散歩していると、

と〜ても、一生懸命歩いている姿が、いじらしい。
白い前足が、キュキュと前へ1歩1歩出るのが、
こりゃまた可愛くて♪
そ〜と、「オペラ♪」なんて呼ぶと、耳がなくなっちゃう。(^^)
で、しばらくすると、鉄腕アトムの耳になったり、次から次へと変化する。

突然立ち止まっちゃうと、
「どうしたの?」って、私を見上げる顔がいじらしくて、
その後、
「えへへ〜」って、笑うと、
「なんだ〜なんだ〜」って、ばかりに飛びついて甘える仕草は、
もう抱きしめたくなっちゃうんだけど、

そこのおばさん、アタマが変?と、思われるのがハズカシイので、
にっこり笑って、通り過ぎる。


* 15:31 * comments(0) * - *
* 15:31 * - * - *
 コメント
 コメントする