<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< お節介・・・。(^^; | main | ついでに、千里3才8ヶ月 >>


* * - * - *
オペラ5歳半!

オペラが5歳半になったらしいです。(笑)

ほ〜んと、こいつほど毎日変な事をやらかして、笑わせてくれる奴は
いないなぁ〜と、思います。
とにかく、どんな姿でも笑えます。
それはきっと、何事にも手を抜かないで一生懸命に見えるからでしょう。

オペラの幼い頃、ほんとうなら、しっかりと成長できるまで
家で育てた方が良かったのかも知れません。
でも、この性格ですもの、私たちだけでは、もしかしたら、
思い余ってオペラと私、ビルの屋上から飛び降りてしまったかも
しれません。。。(絶対ウソ)(笑)

な〜んとなく、誤魔化しつつ、大勢の中で、適当に笑いをとって、
賑やかに明るく、気持ちを紛らわして、ついでにオペラを迷わせて
過ごしてきた事に、反省しつつ、でも、まぁ、過ぎ去った今になっては、
楽しい思い出ばかり浮かんできます。
それもオペラの才能!?の一つでしょうか?(なんの才能やねん)(笑)

そして、
今の生活になって、価値観も変わり、みんなに余裕が出来、楽しみながら
生活が出来るようになったおかげで、少しずつだけど、犬も人間も変化
していると思います。

オペラ5歳半!
少しは、ふざけて生きようよ〜(笑)
* 14:08 * comments(0) * - *
* 14:08 * - * - *
 コメント
 コメントする