<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 深くは語らない(笑) | main | オペラ5歳半! >>


* * - * - *
お節介・・・。(^^;
犬とぼんやり過ごしていると、どこかで、間違っているのではないか?
と、錯覚しそうになる事があります。

犬友達や、またその犬友達を辿って行くと、犬と、なにかしら頑張っておられます。
犬の喜ぶ顔が見たいから〜と、犬と足をのばして行動的です。
それはそれで、犬と一緒に行動できて、素敵なことだと思います。

犬との付き合い方は、それぞれの感じ方だと思うので、
のんびり黄昏ていたって、いいじゃない!?とも、思うのですが、なんだか
世間は!?どうも許してくれない風潮があるようです。(笑)

自分なりに自分の犬を理解して、居心地の良い生活ってのは、間違っているのかしら?
自分の犬の良いところとか、頑張っている姿を、世間にアピールするべきなのか?

他人事で感じたことなので、申し訳ないのですが、
イベントに行かないからって、犬を邪険に扱っている訳でもないし、むしろ、
犬を良く見て、理解されていると思うのです。
毎日が日曜日じゃない、たま〜な休日、犬と向かい合って濃い?いや自然に
過ごせる休日も素敵だとおもうのだけどなぁ〜。

って、私のほうが、お節介ですね。ごめんなさい。
でも、書きたかった。(笑)
* 23:22 * comments(0) * - *
* 23:22 * - * - *
 コメント
 コメントする