<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ピアスのこれから〜 | main | 魔法 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* * - * - *
動かないと死んでしまう・・・って?
何がそんなに楽しいのかな?って、思いつつも、
週末になると、わくわくと山小屋へ向かいます。

自然の中での、犬と私達の自由な時間。
そして、現実逃避と命の洗濯。。。(笑)

今まで、犬と何かをしなければ・・・と、体育会系のノリで
1日中、無駄に体力を使い、犬と走り回っていました。
今思えば、のんびりしたい人には、随分迷惑だっただろうなぁ〜
なんて、思います(^^;

今は、少し犬との付き合い方も、考えが変りましたが、
それでも、私は、ウォーキングにハマってしまったりと、どうしても
身体を動かす方へと、流されていきます。
のんびりとか、ぼんやりとか、そんな言葉を使いつつも、じっとしている
事が、本質的に出来ない性格なのかも知れません。(−−;

でも、そのほうが、余計なことを考えなくてすんだり、何かに依存することから
逃れられそうな気もします。
本当に、私って生きにくい性格です。

その性格が、すべて千里の落ち着きのなさに出ているような気がします。
「動かないと死んでしまう!」
この言葉、友達が犬に使っていたのですが、それを聞いた時、まさしく私もだ…
と、心の中で思いました。(爆)恥ずかしくて言えませんでしたけど。。。

山小屋でも、ピアスとパトラは、気がつくとその辺に寝そべっているのですが、
私と千里は、まぁ、その辺をウロウロとして、じっとしていません。(^^;
そのうち、千里にリードをつけて、山へ散策へと向かっています。

これは、やはり病気です。
でも、止まってしまったら、多分。。。息ができないのかも〜(笑)
心と身体、上手く付き合っていくのには、頭でコントロールが必要ですが、
なかなか、いくつになっても、精神年齢低いまま、大人気ないままで、
自分に余裕がないまま、いっぱいいっぱいで生きています。
これって、オペラと一緒だわー(><)

あーーーー、もう少し、大人にならねば。。。

* 23:53 * comments(0) * - *
スポンサーサイト
* 23:53 * - * - *
 コメント
 コメントする