<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 今年も1年、ありがとう〜 | main | ほどほどに暮らす >>


* * - * - *
新年〜
明けまして、おめでとうございます。

今年のお正月は、たんこぶ父の実家、佐賀で過ごしました。
自宅から実家まで、カーナビに設定すると調度、777キロでした。(笑)

長い道のりの中、走馬灯の様にいろいろな出来事がよみがえったりして、
けっこう面白かったです。
でも結局、行きも帰りも、途中から思考力低下で、頭がグルグルになって
まとまりがつかずに、面倒くさくなってしまったのだけど。(爆)

今までは、振り返ったりして、自分の気持ちを確かめてみたりもしたけれど、
今年からは、前向きに、あるがままに過ごしてみようと思っています。

どこへ行ってしまうのでしょう〜私。。。(笑)
* 16:23 * comments(0) * - *
* 16:23 * - * - *
 コメント
 コメントする