<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< もうすぐお別れ | main | 振り返って〜(その2)支配欲!? >>


* * - * - *
振り返って〜(その1)

早いもので、今日が終われば今年も後、1ヶ月!

今年1年、どんな年だったですか?
私は、3年前から、犬との生活が、このままではいかん!と、
思い続けてようやく、方向転換が出来た1年でした。

今までも、もちろん自分の考えで歩いてきました。
しかし、1年1年、どんどん状況は変化していき、大きな溝と
大きな温度差。。。気がついた頃は、消費するだけの日々だった
気もします。

それなりに楽しんだ時期もありましたが、意識が変わっちゃうと、
先ず、身体が動けませんでしたね。(笑)
人間って、正直だー!って、思いました。

ただ、今の世の中、私みたいな弱い人間は、何かに依存しなければ
生きていけないだろうってことは、薄々感じています。
ならば、破滅の依存か?
プラスになっていく依存か?を、しっかりとここで、見極めないとって
思ったわけ。

もちろん、この世の中、何が正解で誤りなんて答えは、出ては
こないし、言い訳なしで、プラスにもっていければそれでOKー!(笑)

犬との生活の話なのに、今回はその話にたどり着けませんでしたが、
ぼちぼち書いていければ、な〜んて思っています。
* 14:17 * comments(0) * - *
* 14:17 * - * - *
 コメント
 コメントする