<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 10年目のJFAの更新! | main | 振り返って〜(その1) >>


* * - * - *
もうすぐお別れ

我が家のノア号と、もうすぐお別れになります。
実は、この冬までにどうするか?って選択をせまられていました。
今年の冬、雪が少なければ、もう1年と過ごそうかとも思いましたが、
山小屋へ行くには。。。(笑)
と、まぁ、モロモロと諸事情で、お別れを決断したのです。
でも・・・こんなに車と別れることが寂しいのは、始めてかも。。。

北は、新潟、青森、北海道と、どんどん上がって行き、(^^;
南は、九州までと、よく走りました。
笑いあり、涙あり、あっちこっち大会をかねての遠征での車泊ありで、
思い出がいっぱいつまっています。

今も走ることには、ぜんぜん支障もなく、犬4頭を載せての使いかってもいいし、
手放すのは惜しいぐらいなのですが・・・。
遠征生活!?(笑)も、多分、もうやらないだろうし、
家族(人間2人)なので、ワゴンから卒業することにしました。
(あーーー、犬がこれ以上増えないようにと、戒めかもしれない。)(爆)

今までありがとう〜ノア君、お別れの日まで、思い出に浸らせてもらいながら
ドライブをさせてね〜。


* 12:16 * comments(0) * - *
* 12:16 * - * - *
 コメント
 コメントする