<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 擬人化競争 | main | もうすぐお別れ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* * - * - *
10年目のJFAの更新!
JFAの10年目の更新されますか〜?の通知が来た。
そっかー、ピアスが11歳だから、そんな長くなるのだ。

ああーー、そう言えば、今期は一度も大会に出なかった。
思わぬ近場で大会もあったのに、結局、見学も行けなかった。

まぁ、オペラと千里に関しては、大会会場に連れて行くのも、
あの雰囲気に、テンションが上がりすぎるし、ディスクが気が狂うほど
好きだから、こちらが、面倒くさいってのも、あるんだけどねぇ・・・(^^;
パトラも、どうかな?きっと、心が踊っちゃうだろうなぁ〜(笑)

そんな中、私達が安心して、1番楽しそうに会場を歩けるのはピアス
だけな気がする。
ピアスタイプなら、こんなに深く、いろいろな事を考えずにすんだだろうし、
自然に大会に出向いたりと、出来ただろう〜。(笑)

今は、私達の考えがあって、自然な静かな生活をさせてやりたいので、
大会から離れてしまっているけど。

10年目の更新!
たんこぶ父は、「ピアスが健在なうちは、更新していこう〜」って、考えたみたい。
ふふふ〜まだ、大会への思いはあるのかもしれないなぁ〜なんて、ふと思って
しまったのでした。

* 18:24 * comments(1) * - *
スポンサーサイト
* 18:24 * - * - *
 コメント
いやいや、もうそんな思いは、ないですよー。

** たんこぶ父 * 2006/11/06 9:06 PM *
 コメントする