<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 別れと再会! | main | 自然体ってこと。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* * - * - *
ピアスと、これからも〜
ピアスには、いつまでも生き生きとしていて欲しい。

お昼寝から醒めると、一瞬、ぼんやりしてしまう事がある。
その時の、空ろな目に、ドキッ!とする。

まぁ、人間でも、ぼ〜〜〜って、する事もあるけど。
若い犬には、目が覚めたら次の行動へと移っているものだ。

この夏は、用事があると、ピアスと若い犬のペアーで琵琶湖へと連れ出す。
おかげで、ピアスは生き生きと、明るい表情を保ってくれている。

ピアスには、小さい頃から、何処へでも連れ出せる子にしたかったから、
基礎的な訓練をして、アジを少しやり、ディスク、フリーと、前向きに
目標を持って頑張ってきた。
おかげで、身体も充実して、晩成型だけど、6歳からフリーの結果も
出せるようになった。

ずーと、ずーと、何かしらピアスには、目標を掲げて暮らしてきた。
今の身体を保っていられるのも、「走る」が基本にあったから、
それなりに身体作りをしてきた。

今は、無理をしないで、生き生きと暮らせる日々が続く事が目標だ。
ピアスの大好きな事を、出来るだけ多く取り入れて、笑顔のピアスが続けば
いいなぁ〜。

ピアスが、自分らしさを失ってしまわないように。
後悔しない人生をお互い送りたい。


(ピアス、11才)
* 15:26 * comments(2) * - *
スポンサーサイト
* 15:26 * - * - *
 コメント
ピアスも11歳なんだねぇ。
うちのジュリも来週で11歳になるよ。
早いよねぇ。
まだまだいつまでも元気でいて欲しいよね!
** じゅりび * 2006/09/07 5:11 PM *
じゅりび<
早いもので、8月で11歳になったよ〜
ジュリちゃんとは、1ヶ月違いのお姉さんだったんだね。(^^)
うんうん。いつまでもお互い元気でいようねぇ〜♪
** パトラママ * 2006/09/08 10:58 AM *
 コメントする