<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 雨の日の遊び。。。 | main | パトラ7歳! >>


* * - * - *
オペラと私のいい関係
ある雨の日、あまりにも睡魔に襲われ、横になった私。
すると、先ずピアスが様子を見て去る!
パトラも私の胸に飛び込んで、なんでもないとわかったら去る!

そして次にオペラ!
様子を見て、少しだけ距離を置いて、私に背を向けて横になる。
私を守る体勢に入る。

で、その後、私の近くに寄りたい千里は来れない。。。

「どうするべきか?」って、考えた。

オペラに声をかければ、私から離れて、ハウスするか、自分のお気に入りの
場所で寝てくれるのだけど・・・。
そうなると、千里がベタベタと私にくっついてくるし…。
でも、その時は、柔らかい空気に包まれて、ゆっくり眠りたかったので、
オペラの背中に守られて、心地よく眠らせてもらった。

オペラは、私が何か言うかな?って、待っていたみたいけど、
何も言わなかったら、そのまま、私の側で眠りについた。
千里は結局、少し離れて丸くなって眠っていた。

まぁ、こんな感じで、私も好き勝手に、犬の中で過ごせばいいかなぁ〜
って、思う日々。

だって、
オペラの背中が、暖かくて、少し(笑)大きく見えて、うれしかったんだもの。

* 17:16 * comments(0) * - *
* 17:16 * - * - *
 コメント
 コメントする