<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 千里く〜ん♪ | main | 甘えて眠る。。。 >>


* * - * - *
わかったこと。。。(爆)
前々回・・・↓の↓
ピアスのことで、ついつい感情的になって、ムカつくのはなぜかな?って、
考えていて、ようやく、わかった答え!

それは、私にないものを持っている。(爆)
(無理やり擬人化しています。)

社交性があり、人付き合いが上手く、誰とでも友達になり、おおらかで、
人の世話を焼くのが上手く、優しく、誰でも受け入れて、親身になり、
みんなから好感を持ってもらえて、物凄く外面が良くって、お客様精神が
旺盛で、そのくせ、1番大切な人を、いいかげんにあしらってしまう事が
多々あるのだー。
そう、その1番大切な人は、私だよぉぉ〜〜〜(爆)

な〜んてね。。。♪

ある意味、ラブって素晴らしいねー。
見習えよ!ボーダー軍団と、私!(笑)

* 16:57 * comments(0) * - *
* 16:57 * - * - *
 コメント
 コメントする