<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 仕事も遊びも〜。 | main | 私にとってボーダーコリーって、 >>


* * - * - *
オペラと千里
オペラは、今まで「ハウス!」って言われたら、何の疑いもなく、
一目散にハウスをしていました。

最近、理由もなくからかって、「ハウス!」って言葉をかけると、
「あれ〜〜〜!?」
って顔をして、私の周りでグルグルまわり、「本当にハウスなの?」
って、甘えて飛びついて、考えるようになりました。(笑)
(4歳になって、やっとさー)(爆)

でも、そのまま黙っていると、
「ハウスなんだー」って、思うらしく、近くにある水を飲み
(多分、誤魔化す行動をとっていると思う。)
そして、素直にまた「ハウス」をするのです。

なーーんて、涙が出るほど素直で良い子〜♪(笑)

ちなみに、千里は、いまだに「ハウス」っ言われても、自分から
入った試しがありません。(爆)
目の前で横になって、抱きかかえられなくなってみたり、
一目散に姿を消したり、
ハウスの前で背伸びをして大きくなったり、背中を向けてお座りして
「嫌々。。。」って、甘えてダダをこねたり・・・(−−;

まぁ、あらゆる手段を考える千里も、それはそれで、
可愛いですけど。。。(^^;

同じ男の子!母親も同じ!育てている人も同じ!
でも、ここまで違うものなんですねぇー。(笑)
* 18:38 * comments(0) * - *
* 18:38 * - * - *
 コメント
 コメントする