<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 原点に戻って | main | どうして〜 >>


* * - * - *
誕生日をめぐる1週間
今週の前半に、私の誕生日があって、一つ年をとってしまいました。(笑)
そんな時だけ、母が亡くなった年に近づいて来ていることに不安を
感じてしまうのです。
母より、年を重ねる事が出来るのだろうか?
母より、上の年齢を過ごす事は未知の世界で、とても怖いのです。
はじめて、今までにない、死の恐怖ってものを感じてしまったのでした。

今週の後半に入り、友達に誘われた大好きな映画も、観る気が起こらなく
なりました。
なんだか、人の人生まで観る余裕が心に持てなかったのです。
楽しい映画なら観ていたかもしれないけど、「SAYURI」だったから
かなぁ〜?(^^;
友達とランチだけ一緒にして、その日は帰って来てしまいました。
まぁ、家に帰った途端、待ちわびた犬たちに誘われるまま、外へ
飛び出していたのですけど・・・(笑)

そして、今日は久しぶりの雨。。。
犬たちと家でごろごろしながら、とても贅沢な時間が過ぎていきます。

さて、来週からは気分を変えて過ごせそう〜。
だって、信じられないけど、オペラが明日4歳になるのですから…(爆)
* 15:41 * comments(2) * - *
* 15:41 * - * - *
 コメント
お誕生日おめでとう>まま・オペラ
また楽しい年を重ねましょう!
** こまめまま * 2006/01/17 6:24 PM *
オペラと私に誕生日のお祝い、ありがとう〜<こまめまま
オペラも私も、もう少し器用に生きられると
いいんだけどなぁ〜(笑)
暖かくなったら、あの蕎麦、食べた〜い(笑)
** パトラママ * 2006/01/18 5:41 PM *
 コメントする