<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


* * - * - *
テンプレート変更
久しぶり!?に、テンプレートを変更しました♪
早いもので、12月。。。
まだ、1年を振り返るのも早いので、また登場します。(笑)
* 17:08 * comments(0) * - *
テンプレート変更!
あまりの暑さに、今まで使っていたピンクのテンプレートが、
どうも暑苦しくてたまらなくなってしまいました〜(^^;
しばらく、夏バージョンで〜♪

素材は、「ふわふわ。り」さんのイラストをお借りしました。

肝心のHPのトップも変えなくては・・・(汗。。。
* 14:58 * comments(0) * trackbacks(0) *
テンプレート変更
春らしく、テンプレートを変更しました〜♪

今まで、ちょっと暗い雰囲気だったので(笑)
気分一新して、(^^v

今後とも、はらっぱのエッセイ♪をよろしくお願いします。
* 21:22 * comments(0) * trackbacks(0) *
タイトルの背景画像♪
JUGEMユーザー互助会さまの、お助けを借りて
背景を変更しました。

前々から、背景をオリジナルに変えれればいいなぁ〜って、
思っていたのですが、とうとう、変更してしまいましたーー!
もう少し、画像のサイズとか勉強したいと思います(汗。。。

とりあえず、我が家のパトラの画像です♪



画像提供YSDさん(下半身がありません↑のタイトルの画像)(^^;

* 20:51 * comments(2) * trackbacks(0) *
ぼちぼち、設置!
JUGEMさんが、不具合を発表されている最中(汗。。。

「RECOMMEND」で本の紹介と、時計を設置しました。
なかなか、「はらっぱのエッセイ」に合う時計がなかったのですが、
ピッタリ合うのを見つけられました(^^)v
時計は、みるくゼリーさんの、各テンプレートの時計の出し方を
参考にさせて頂きました。ありがとうございした。

ブログに嵌ってしまい(笑)世間から浦島な私です(><)
9月だと言うのに、大会の予定もないし。。。(TT)

* 22:12 * comments(0) * trackbacks(0) *
こうさぎさん
ようやく、こちらにも「こうさぎさん」の「こうのすけくん」を
設置する事が出来ました。
初心者の私には、HTMLを変更するのは、冷や冷やものでした(笑)
そして、今回もお気に入りの背景をお借りした、おとぼけ.comさん 
ありがとうございました。

* 16:57 * comments(4) * trackbacks(0) *
気分転換


またまた、気分転換にテンプレートを変更してみました(^^;

今年は、暑い夏が続いているのにもかかわらず、山へも高原へも
仕事の都合でまったく予定が立たなくて、どんよりと日々過ごし
ています。
そんなわけで、命の洗濯も出来ずに(涙)坦々とこの暑い夏を
乗り切るのってかなり辛いものもあります(笑)

休日は、お墓参りに出掛けてきました。
家に帰ってくると、去年、虫にやられてボロボロになってしまって
いたムクゲの花が咲いていました。
春に思いっきり大きくなってしまった木を伐採してしまったから、
今年は、咲かないと思っていたのですが。。。

我が家を代表する夏の花!もう10年近く咲いているのかな?
* 17:23 * comments(0) * trackbacks(0) *
| 1/1PAGES |